\n"; ?> JVC - カンボジアフェスティバル出演!&Facebookページ開設のお知らせ - 東京事務所スタッフ日記

カンボジアフェスティバル出演!&Facebookページ開設のお知らせ

広報担当 大村 真理子
2016年5月 9日 更新

5月7日(土)、代々木公園で行われたカンボジアフェスティバルに、レ・ロマネスクとTiQNoKoコーラス隊が出演しました。晴天に恵まれ、多くのお客様でにぎわう会場に、ひときわ目立つ2人が登場。

会場正門にて。・・・何をどうしても目立つ!会場正門にて。・・・何をどうしても目立つ!

やや好奇の目を向けられながら(笑)歩いて楽屋に向かいます。

昨年は2日で4万人が来場した本イベント、大にぎわいの会場です昨年は2日で4万人が来場した本イベント、大にぎわいの会場です

ステージ出演前には、在日カンボジア王国Chea Kimtha大使にご挨拶&記念撮影を。『TiQNoKo』はカンボジア大使館公式サポートソング!大使も本当に応援してくださっているんです♪

いつも優しい笑顔のChea Kimtha大使といつも優しい笑顔のChea Kimtha大使と

さてステージは、いつもと少しだけ違った雰囲気。そう、今回はレ・ロマネスクのお2人のほかに、会場に遊びに来ていたカンボジア人の皆さんが、バックダンサーを務めてくださったんです。

最年少は5歳のダンサー!振りもばっちりでした最年少は5歳のダンサー!振りもばっちりでした

30分のステージは、大盛り上がりで幕を閉じました。

みんなで記念撮影!みんなで記念撮影!
『TiQNoKo』だけを振付レッスンを含めて3回連続披露しました『TiQNoKo』だけを振付レッスンを含めて3回連続披露しました

ステージの後はCD即売会&サイン会を。「今日初めて見てすぐファンになりました!」なんて方もいらして、嬉しい限りでした。サイン会の後は、渋谷ロフトでの催事への出演時間が迫っていたレ・ロマネスクのお2人。やや急ぎ足で代々木公園から渋谷ロフトに向かわれました。

渋谷のまちなかでも異常に目立っていました(笑)渋谷のまちなかでも異常に目立っていました(笑)

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!TiQNoKo関連のイベント出演は一旦これで落ち着きますが、今後も色々企画が進行中です。楽しみにお待ちください!

最後になりましたが、先日、TiQNoKo専用のFacebookページを立ち上げました。アカウントをお持ちの方はぜひ、いいね!でフォローをお願いいたします。

『TiQNoKo』 レ・ロマネスクとTiQNoKoコーラス隊(カンボジア編)

この活動への寄付を受け付けています!

月500円からのマンスリー募金で支援する

今、日本全国で約2,000人の方がマンスリー募金でご協力くださっています。月500円からの支援に、ぜひご参加ください。

郵便局から募金する

郵便局に備え付けの振込用紙をご利用ください。

口座番号: 00190-9-27495
加入者名: JVC東京事務所

※振込用紙の通信欄に、支援したい活動名や国名をお書きください(「カンボジアの支援」など)。
※手数料のご負担をお願いしております。

JVCは認定NPO法人です。ご寄付により控除を受けられます(1万円の募金で3,200円が還付されます)。所得税控除に加え、東京・神奈川の方は住民税の控除も。詳しくはこちらをご覧ください。

遺産/遺贈寄付も受け付けています。詳しくはこちらのページをご覧ください。