\n"; ?> JVC - とある日のジャララバード事務所(★動画初公開★) - アフガニスタン最新情報

とある日のジャララバード事務所(★動画初公開★)

アフガニスタン事業担当 加藤 真希
2018年8月30日 更新

サラーム!アフガニスタン事業担当の加藤です。

私たち日本人スタッフは、治安が非常に悪い昨今、現地駐在はおろか、出張でさえなかなか行くことができません。そこで、少し前になりますが現地の仲間たちに普段どんな感じで業務を行っているのか、ビデオにとって紹介してとお願いし、作ってもらった動画が予想以上に見応えがあったので、公開することにしました!

カメラの動きがちょっと激しめですが、現地スタッフ渾身の?!撮影による現地動画、お楽しみください。

その1 ~朝の通勤編~

スタッフが家から事務所に着くまでの道のりを撮っています。始まりが、『●熱大陸』風・・・(笑) 通りや市場といった街なかの暮らしとJVCスタッフの通勤風景が見られます。次々と車に乗り込むスタッフの様子がほほえましい。さぁ、ジャララバード市内ツアーへ!

その2 ~銀行編~

※10月18日更新

当然ですが日本の銀行とは違いますね!へぇ、こんな感じなんだ~。セキュリティなどかなり厳しい中、よく撮れたなぁと感心してしまいました。銀行に辿り着く道のりでリキシャーにまぎれて横切る軍や警察車両に、少し緊張感を覚えます。

その3 ~事務所の中編~ 

※11月8日更新

スタッフ同士の会議やお昼ご飯の時間を写しています。