\n"; ?> JVC - ファッションショー with LMCC - 南アフリカ通信
2014年1月17日

ファッションショー with LMCC

南アフリカ事業担当 渡辺 直子
2014年1月17日 更新

普段は生活しやすいような格好をしている南アフリカの農村の人たち。「ハレの日」にはここぞとばかりに着飾ります。11月下旬に開催した修了式や子どもイベントも同様で、皆誇りをもって民族衣装を身にまとっていました。中には民族衣装をモダンにしたものや現代的な洋服に身を包んだ人もいます。その姿の美しかったこと!!

というわけで、写真を加工して全部載せてみることにしました(テレビ東京の「出没!アド街ック天国」の合間に入るかわいくてオシャレな町の女の子たちが登場する場面の音楽、Patty Austionの"Kiss"を思い浮かべながら・・・)。

ファッションショー with LMCC。Patty Austinの「Kiss」の曲とともに・・・。ファッションショー with LMCC。Patty Austinの「Kiss」の曲とともに・・・。